“個人”が持っている技やノウハウを、気軽に”動画にして売る時代”!?

いよいよ9月10日の午後6時に、新しい動画教育サービス【ワザール】がリリースされました。

インターネット業界ではたいそう盛り上がっているようで、今後の展開がとても楽しみです(^^)!

1989年のバブル崩壊後13年の2002年はネットバブル到来、その13年後の2015年は「動画バブル」になるのではないかと思うほどです。

動画投稿サイトYouTubeを傘下に収めたGoogle・・。

そのGoogleの成層圏からスカイダイビングした副社長は、「将来的にインターネットのほとんどは動画になる!」と言っています( `ー´)ノ。

たしかに月額数百円で映画見放題サービスもたくさん出てきていますし、YouTubeや無料動画 GYAO!もあいかわらず好調のようです。

一方、このサービス【ワザール】は、個人の裏技や特技を有料で公開するというビジネスモデル・・・。

「有料なんて誰も視ないよ!」

私も最初はそう思っていました・・・、昨日までは・・・。

しかし、本日のオープン後、視てみると、無料動画ばかりたどって視ましたが、なかなか秀悦です。

これからは、”個人”が持っている技やノウハウを、気軽に”動画にして売る時代”が来るような気がします。
アメリカにある同様の動画サイトを見ても、やはり売れる動画をたくさんアップして大きなヒットを出したコンテンツホルダーは、億単位の“莫大な利益”を手にしています。

そこで、売れる動画を作る方法を考えてみましたが、それはやはり「企画力」のような気がします。

世の中の多くの人たちがさまざまな問題を抱えています。その多くの方々の問題を一瞬で解決してあげられるようなソリューションを提案してあげられれば・・・?

その動画は確実に売れるでしょう。

【ワザール】日本法人代表の峯山社長が、参考になる無料動画コンテンツをワザール上で公開していました。

それが、こちらの動画です。

▼あなたの技からたった7日で売れる動画教材を作る実践講座!

⇒ http://wazaar.jp/courses/XmSO0?aid=3699

※無料視聴にはユーザー登録が必要です。

ベストセラー・コンテンツホルダーであるご本人の強みを生かして、この「企画性」の重要性をわずか15分の動画で語ってくれています。

彼は【ワザール】日本法人代表ですから、どうすれば売れる動画コンテンツを作れるのか、知り尽くしています。

こちらは完全無料ですし、たった15分で視聴できる非常に有益な動画となります。

今すぐ、こちらからご覧になっておいて下さい。

▼あなたの技からたった7日で売れる動画教材を作る実践講座!

⇒ http://wazaar.jp/courses/XmSO0?aid=3699

※無料視聴にはユーザー登録が必要です。

いずれにしても、これからのインターネットは動画中心になってくるような気がします。

それに伴って、テレビや出版社や書店の凋落が始まるような気がします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

RSS “私たちにちょうどいい家(R)プロジェクト”

RSS 徳島ZERO-CUBE工事ブログ

  • エラーが発生しました。ご指定のフィードは現在利用できないようです。後ほどもう一度お試しください。
ページ上部へ戻る