お得サービスでマイホーム!

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-ANJ77_tukuenoshitanikkori20141115104922-thumb-1000xauto-17953まだジメジメした日が続いていますが、早くも6月も終わりに近づいてきました。

6月が明ければ、もう7月…

そうすると、夏休みに向けてお出かけの予定を考える頃ではないでしょうか?

『これから家を買おうと思っているのに、旅行になんて行っていられない…』

そんな風に思っている方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、『家を買う』という目標に向けて節約をしているのであれば、家を買った後には『住宅ローンの返済』の為に節約をすることに成りかねません。

日々の節約は大切なことですが、無理のある努力をしているのでは長く続きませんし、ストレスの原因になってしまうことも考えられます…。

そこで是非利用いただきたいのが、普段使っている商品(サービス)の買い方や利用方法を見直すだけで、質を落とさずに支出を抑えることが出来るサービスです。

例えば、旅行に行くのなら「早割り」を活用しましょう!

旅行会社や航空会社によりますが、75日前・45日前・21日前など、早い段階で予約をすることで、通常価格より割安な料金で旅行に行くことができます。

また、自家用車を所有していない方であれば、お出かけ時にレンタカーを利用する方も多いかと思いますが、「カーシェアリング」というサービスをご存知ですか?

カーシェアリングは、駐車場を管理運営している会社が主に行っているサービスで、『車をシェアする』という考え方で、レンタカーよりも比較的安価で利用することが可能です。

加えて、『駐車場をシェアする』という考え方で行っている「akippa」というサービスがあります。

空いている月極駐車場などを安く一時利用でき、スマートフォンアプリを利用すれば近隣で空いている駐車場の検索もできるので、車でお出かけの際は検索してみるのも良いかもしれませんね。

このように、早い段階で旅行の予定を立てたり、“シェア”という現代ならではのサービスを活用することで、いつもと同じものを、同じ質で、割安に利用できます。

ぜひいろいろなサービスを利用して、無理のない節約をしましょう!!

1962年(昭和37年)徳島県徳島市生まれ。血液型O型。地場の自動車ディーラー株式会社ホンダクリオ徳島にて、営業・マーケティング・支店運営責任者を歴任。米国の先進的営業手法教育プログラムPSS(プロフェッショナル・セリング・スキル)を体得し、商圏が小さいにもかかわらず大都市圏の強敵ライバルを抑え、中四国地域販売台数トップセールスに5年連続輝く。平成2年家業大表建設株式会社(現社名:ダイヒョウ株式会社)に転職。専務取締役歴任後、代表取締役に就任。平成10年インターネットに出会い、日興証券のエンジェルキャピタルを得た株式会社アルファベティックアクション(現在、株式会社KSKアルパ)のシステム開発に参画する。以降、インターネットマーケティングの研究と各種携帯電話ソリューション事業を展開。2005年11月に、高齢者向け賃貸住宅コンサルティング、アパマン経営コンサルティングなどの各種コンサルティング事業を手がける有限会社ウェルライフ徳島を設立。同、代表取締役に就任。現在、全国のクライアントの個別コンサルティング及び小口不動産ビジネススキーム構築のために全国行脚を積極的に展開中。 家族は4歳年下の妻と一女二男と犬2匹。

関連記事

ZERO-CUBE南昭和モデルハウスご見学ご予約サイト

最近の記事

  1. ■ 2020年7月住宅ローン金利情報!

  2. ■ 知らないと損をする!住宅ローンを収入合算で組む場合のメリット・デメリット!

  3. ■塗り壁外壁材の種類と特徴!!

  4. ■【新型コロナ対策な家】を造る方法(風通し3か条!)

  5. ■【緊急事態宣言が解除】2か月ぶりに住宅ローン金利が下がりました!

営業時間・情報

088-674-1470
【年中無休】
AM 9:00~PM 7:00